お知らせ~今よりもっと良い生活を望む方へ~

2017-10-26

カイロプラクティック説明会を開催いたします

カイロプラクティックを学び、一生健康でいられる方法を身につけませんか?

カイロプラクティックとは、薬を使わずに身体が持っている自然治癒力を高め不調を整える、身体に優しい治療法です。

よく、整体と何が違うの?と聞かれますが、カイロプラクティックは痛みがある所だけを施術するわけではなく、痛みが起きた原因や治療後の生活習慣の見直しまでサポートいたしますので、身体を根本的に治癒し健康な身体を作り上げることができます。

今回は、カイロプラクティックを学び自分の身体はもちろん、ご家族や周りにいる方の為に技術を学び施す資格を取る方法をご説明いたします。

こんな方はぜひ説明会にいらしてください

・いつまでも心身ともに元気で暮らしたい

・人から感謝される仕事がしたい

・定年後も働きたい

・収入アップを目指したい

・手に職をつけたい

・都合に合わせて、時間を上手に使って仕事がしたい

 

今回の説明会は、特別に限定10名様に無料で施術体験ができます。

日時:11月3日金曜日・祝日

第1回 10時から

第2回 13時から

第3回 15時から

場所:保原駅2階 保原駅コミュニティセンター

伊達市保原町東野崎45-9

ご予約も承っておりますので、お電話ください。

問合せTEL 090-1939-2947 大橋

 

注意:今回の説明会は、本気で今の自分を変えたいと考えている方向けの説明会です。

あなたの変わるヒントが必ず見つかります。

こう言っている私も変わった当人です。

以前は派遣会社で時給の仕事をしていました。

何年働いても昇格もせず、時給もかわらず、

仕事にやりがいを感じられない日々を送っていました。

派遣先の事業所の閉鎖を受け、仕事も継続できなくなり

これからの人生の行く先が見えない時

カイロプラクティックに出会い、人生が変わりました

 

あなたが少しでも今よりもっと自分を変えたいと思うなら

11月3日の説明会に来てください。

保原駅の2階でお待ちしております。

限定10名様のみ、無料で施術体験ができます。

お問い合わせはこちらまで

TEL 090-1939-2947 大橋